ここ一週間での体重変動

今計ったら・・・79.0kg

でした。

おや、なかなか。

予想通りくらいの減少率です。

ここ10日間、ほとんど昼はドリンクしか飲まず、
食事は夜のみ。

でも、その一食は、けっこう食べていました。

トンカツでご飯をおかわりしたこともあったし、
ラーメンにライスを付けて食べたこともありました。

ステーキがガストでサラダバーを食べまくったこともありましたし。
結構お腹いっぱい食べています。

でも、昼は無食。

ちょっとづつ慣れてきているとは思いますが、
仕事をしながらだとやっぱりちょっとずつドリンクで
糖を摂取しないとキツイですね。

ちなみに運動は、仕事が忙しく出来ていません。
せっかくジャージ買ったのになぁ。