はじめまして

現在160cm79kgのぽっちゃり女子です
30代も半ばですが、一念発起でダイエット

ということで、その記録を徒然にブログに載せていくことにしました

もちろん、公開することでサボらないように戒めるためもありますが
少しでもこのブログを見ている人の参考になればいいなぁと
思ってのことでもあります

と、いうものの、ワタシはこれまで色々とダイエットの研究をしてきました・・・
ただ、実践だけはしてこなかったという典型的なダメ女子・・・

でもこれを機にこれまで蓄えてきたダイエット知識を
実践しつつ公開していこうと思います

でも、ワタシ・・・食べのは絶対やめたくない
正確に言うと、好きなモノを食べつつ痩せるという道を進んで行きたいと思っています

そんなこと出来るの?

実践をしてこなかったワタシにはまだ未知の領域ではありますが
出来ない事はない
そう思っています

とにかく、頑張って食べて痩せるダイエット!
温かく見守ってください